夏野菜が揃ってきました!!

おはようございます、編集長のワタナベです。

気がつけば、5月も、残り1週間。
いやぁ~早いですねぇ。
忙しいせいなのか、年齢のせいなのか…
本当に時間の経過が、日々、早くなる。
そんな気がしてなりません。

さて、神奈川県内産、横浜市内産、共に夏野菜が出揃ってきました。
恒例の中央市場、藤岡さんによりますと、このところ、こんな
お野菜が市場に入荷しているようですよ。

夏野菜が揃ってきました!!
夏野菜が揃ってきました!!

横浜市内産のトマト&秦野市産のソラマメ
あぁ、もう夏野菜の時期ですね。

これから気温も上がり、体力的に厳しい時期を迎えますが・・・・
美味しく、栄養たっぷりの夏野菜を食べて、元気に乗り切りましょう!!

≪情報提供≫
藤岡食品㈱社長 / よこはま青果塾委員長 藤岡輝好氏
横浜ブランド農産物(横浜市役所HP)
かなさんの畑

同じカテゴリー(今日の新着 地ものヤサイ)の記事画像
みなとみらい線deマルシェ再開です¡!
横浜市内産・水ナスの入荷です。
今日はトウモロコシがオススメ
都筑区産のバジル入荷です
泉区産のナス、オススメです。
都筑区さんのとうもろこし、入荷です。
同じカテゴリー(今日の新着 地ものヤサイ)の記事
 【JA神奈川県中央会様】6月26日・27日お弁当メニュー (2023-06-26 09:33)
 みなとみらい線deマルシェ再開です¡! (2013-11-05 15:40)
 横浜市内産・水ナスの入荷です。 (2013-07-01 09:39)
 今日はトウモロコシがオススメ (2013-06-24 19:56)
 都筑区産のバジル入荷です (2013-06-20 09:36)
 泉区産のナス、オススメです。 (2013-06-18 08:36)